OAG税理士法人 福岡支店 ※9/8より下記に移転予定 福岡県福岡市中央区天神二丁目7番21号 天神プライム12階 天神駅より徒歩6分

[アルバイト・パート]一般事務 【未経験者歓迎!】支店を支える事務スタッフ募集!

  • [アルバイト・パート]一般事務 【未経験者歓迎!】支店を支える事務スタッフ募集!の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より 徒歩6分
  • シフト制 ・9:00-17:00の間の6時間程度 ・週3~4日 ※勤務シフトに関してはご相談に応じますので、選考時にお話しください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

福岡支店のメンバーがスムーズかつ快適に業務を行えるよう、サポートスタッフとして事務を始めとした業務を支えて下さる方を募集しています。 【主な業務内容】  ・ファイリング作業  ・スキャニング作業  ・印刷物、備品等の管理、発注  ・電話対応  ・来客対応  ・郵送物の管理、送付対応  ・経理業務  ・会計のデータ入力  ・相続財産評価の補助業務 会計事務所が未経験であっ手も大丈夫です。 スタッフがしっかり業務をお伝えしますので、安心してご応募下さい。

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 【未経験者歓迎!】支店を支える事務スタッフ募集!

給与

時給1,000円〜1,500円
※経験・能力を考慮して決定致します

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

OAG税理士法人 福岡支店 ※9/8より下記に移転予定 福岡県福岡市中央区天神二丁目7番21号 天神プライム12階 天神駅より徒歩6分
福岡県 福岡市中央区天神二丁目7番21号 天神プライム12階 (福岡支店)

アクセス

福岡市地下鉄空港線「天神駅」より 徒歩6分

応募資格

■必須要件 ・Word/Excelの基本操作が出来る方 ■歓迎要件 ・簿記検定3級以上、もしくは同等以上の知識をお持ちの方 ・会計事務所での勤務経験もしくは、事業会社での経理業務経験1年以上の方

勤務時間

シフト制 ・9:00-17:00の間の6時間程度 ・週3~4日 ※勤務シフトに関してはご相談に応じますので、選考時にお話しください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、Airwork内のメッセージ機能より選考のご案内をお送りさせて頂きます。 そちらに記載しておりますメールアドレス宛に履歴書・職務経歴書をお送りください。 書類選考から選考を始めさせていただきます。 (大まかな流れ) 書類選考→面接+筆記→内定→入社 ※筆記は簡単な経理テストを行います。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。

会社情報

会社名

OAG税理士法人

業種

その他サービス

会社住所

東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
求人情報更新日:2025/9/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力