OAG税理士法人 札幌支店
[アルバイト・パート]一般事務 【扶養内/フルタイム歓迎!】支店を支える事務スタッフ募集!
- 時給1,200円〜
- 平日9:00~17:00の間でご希望の勤務時間・曜日があれば随時ご相談が可能です。
お仕事について
お仕事内容
札幌支店のメンバーがスムーズかつ快適に業務を行えるよう、サポートスタッフとして事務を始めとした業務を支えて下さる方を募集しています。
【主な業務内容】
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・印刷物、備品等の管理、発注
・電話対応
・来客対応
・郵送物の管理、送付対応
・経理業務
まずは事務作業から業務を開始していきます。
その後キャリアアップ等のご希望があれば、会計のデータ入力・相続財産評価の補助業務など、
税務スタッフの補助業務も徐々にお任せしていきます。
会計事務所が未経験であっても、バックオフィス(事務)のご経験があれば問題ございません。
スタッフがしっかり業務をお伝えしますので、安心してご応募下さい。
子育てが落ち着くまではパートでの勤務、
その後正社員として働きたいといったご希望がある方もお気軽にご相談下さい!
■扶養内・フルタイム歓迎!
勤務時間・出勤曜日はお気軽にご相談下さい。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 【扶養内/フルタイム歓迎!】支店を支える事務スタッフ募集!
給与
- 時給1,200円〜※経験・能力を考慮して決定致します
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- OAG税理士法人 札幌支店北海道 札幌市中央区北一条西8-2-39 ISM札幌大通ビル4階
応募資格
- ■必須要件 ・Word/Excelの基本操作が出来る方 ・正社員としてバックオフィスのご経験が3年以上ある方 ■歓迎要件 ・簿記検定3級以上 ・社内外の方との折衝経験
勤務時間
- 平日9:00~17:00の間でご希望の勤務時間・曜日があれば随時ご相談が可能です。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、Airwork内のメッセージ機能より選考のご案内をお送りさせて頂きます。 そちらに記載しておりますメールアドレス宛に履歴書・職務経歴書をお送りください。 書類選考から選考を始めさせていただきます。 (大まかな流れ) 書類選考→面接→内定→入社
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。
会社情報
会社名
- OAG税理士法人
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区五番町6番地2 ホーマットホライゾン
求人情報更新日:2025/3/6